緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

香りのプロからの素敵な贈り物「アロマ香水」緋呂ブレンド@ロココ

ヒロさんは、本当に優しいんだなぁって思いました。

まずお花の香りがバーーーっと来たので、少女っぽいところがあるんじゃないですかね^^

 

 

この一文は、香りのプロ、オリジナルのアロマ講座を開催したり、開運アロマを作られている、川崎かおりさんからいただいた一文。

名は体を現す...ですね。

川崎かおりさんは、「匂いで感知する」という、サイキックの方でもあります。

そして、とても素晴らしいビジネス脳をお持ちの方。

人のこんがらがった脳内を整理したり、クライアントさんの月の売り上げを何倍にも引き上げている実績あるビジネスのプロでもあります。

ameblo.jp

 

 

以前、こちらのメニューをお願いしたことがありました。

rococo001.stores.jp

 

当日自撮りして、その画像をお送りしまして。

そこから、リーディングした内容を音声メッセージで送ってもらえる、という。

その時に感じた香りというのが

  • サンダルウッド

  • ジュニパー

  • フランキンセンス

  • グレープフルーツ

ということで。

私はアロマはよくわからないのですが、この時伝えてくださった香りは幸いにも知っているものばかりだったので、なんとなくイメージはできました。

 

 

そして。

今日。

贈ってくださったのが、こちら。

f:id:art-hiro-b:20171117214408j:plain

 

どやー、カワイイやろー。

ボトルも、川崎かおりさんのオリジナルです。

素晴らしい。

こういうところが、ビジネスのプロ。

 

この色、シトリンあるいは黄玉(トパーズ)みたいな色。

それ、私の誕生石(笑)

 

 

パッケージもかわいいの。

f:id:art-hiro-b:20171117214514j:plain

手書きのメモつき。

細かいところまで行き届いている...ほんと、見習わねばならん。

 

 

でね。

お礼のメッセージをお送りして。

そのお返事で返ってきたのが、冒頭の一文。

 

少女っぽい!

何回も書いちゃう(笑)

 

前にリーディングしていただいた時のアロマと同じかどうかは、わかりません。

が、このブレンド香水、本当に、スッキリさわやかです。

柑橘系?

つけると、ふわっとフローラル。

甘すぎなくて、元気が出る感じの香りです。

 

これは好きな香り♪

 

いつも身近にあるのはお香とか塗香とかの渋いやつばかり。

なんか新鮮!

 

毎日香りが変わる...ということですが。

私は自分でも関心してしまうくらい、いろんな事をやりますので。

なんか、そういう、「昨日はあれ、今日はこれ、明日はそれ、明後日はわからない!」みたいなところが、毎日変わる香り...として感知されたのかなあ~って。

 

 

自分に合う香りって、けっこう見つけるの難しいと思うんですね。

あれこれ試しているとだんだん、わからなくなるしね。

ファッション面でなく、「自分のまとっている空気」の香りを作ってもらえるって、なかなかないと思います。

自分の意外な一面も、わかるかも!

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。