緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

【期間限定】ドラゴン・ウィング・オープンワーク【12/25まで】

12月25日までの期間限定ワーク、今回は西洋ドラゴン。

テーマは、ズバリ「強さ」です。

 

ドラゴン・ウイング・オープン

 

ドラゴンの羽根を開くワーク

です!

 

5月、6月に、内なる龍覚醒をやりました。

あれは、いわゆる「龍」、東洋龍でした。

 

今回は、西洋のドラゴン。

 

ドラゴンというと、悪しき者の代名詞みたいな扱いされている面もありますが。

そういうものでは、ありません。

 

 

あなたの中にある、本来の強さの現れ~それがドラゴンウィング

内なる龍は、あれこれと「よかれという方へ動いてくれる」という意味で、母親的な存在でした。

今回つなぐのは、ドラゴン。

こちらは、父性的な力です。

パワー。

独立、自立、切り開く力。

 

ドラゴンからエネルギーを送ってもらい
あなたの内側に 大いなる力の翼
ドラゴンウィングを与えてもらい
開いてゆきます。

これを開くことで 自分の足で立ち
考え、負けない気力をあなたに与えます。

 

 

考える、行動するのは、あなた自身。ドラゴンは補助です

時代の流れは進んでいて、これからは
自分で考えて、選んで 決める時代になります。

もう、泣いていることで
誰かが助けてくれるなんて

考えている場合ではないんです。

「そのままではダメなんだ」

そう、気づかないと成長しません。

 

自分自身で考え、動かなきゃ、何も始まらないのです。

 

このワークは

・ 自分軸をしっかりしたい
・ 思考力をアップしたい
・ 力一杯 目標ややることに進みたい

こんなあなたにオススメです。

 

メニューは二種類、セッションあり版とダウンロード版 

このドラゴンウィングのワーク。
今回、セッションなしとセッションありの
2種類ご用意いたしました。

【セッションなし、ダウンロード版の場合】

お送りするテキストを読みながら、書いてあるとおりにワークを行うだけ。

簡単です。

【セッションありの場合】

私が誘導して、あなたにドラゴンのエネルギーを繋ぐお手伝いをさせていただきます。

セッションはZOOMまたはお電話で行います。

対面セッションはありません。

 

あなたの中にある、本来の強さの現れである
ドラゴンウィングを開くワーク。

~12月25日までの期間限定。

いつもの通り、来年はあるかどうか
解りませんので お早めに!!

 

 

ドラゴン・ウィング・オープン

ダウンロード版 10800円

※テキストはPDF形式でお送りします。
PDF形式が開けるメールアドレスで
お申し込みくださいね。

ドラゴン・ウィング・オープン ダウンロード版 - 緋呂屋ー”スピリット”をアートする和モノ雑貨と絵画のお店

セッション付ワーク 27000円

※ZOOM・電話でのセッション可。
伝授はありません、セッションだけです。

その場で、軽度の瞑想とワークがあります。
所要時間は約30分です。

ドラゴン・ウィング・オープン 音声セッション - 緋呂屋ー”スピリット”をアートする和モノ雑貨と絵画のお店

※ 日程はご入金終了後 こちらからの連絡を待って
ご予約枠をお取りください。

 

受けていただく条件があります。

セッション可能な日程、時間等はお申し込みページでご確認ください。

 

 

 

あなたのドラゴンウイングは、何色でしょうか?

https://www.instagram.com/p/BWUJDDNFytm/

一度きりの景色 #illustration #デジタルアート #dragon #artwork #applepencil #photoshopsketch #ドラゴン #夕焼け #ファンタジー#異界絵師


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。