旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

この光の中に座ると、生まれ変わったみたいで幸せです あかり玉オーナーさんの嬉しい言葉

先月、オーダー制作のあかり玉をお納めしたお客様とお会いする機会がありました。

毎日、寝る前に暗くした部屋であかり玉を灯すのが一日の締めくくりになりました、とのこと。

 

光が暗い部屋の壁や天井に散っている様子は、本当にキレイ。

毎日少しずつ、向きを変えて、見ています。

今日はこちら側がなんか賑やかでいいなーとか、光とおしゃべりするのが楽しい。

あの光の中にいると、一日のいろんなことがすーっと消えて、自分が生まれ変わった気分になって、本当に幸せ。

 

そんな、嬉しいお言葉をいただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

お納めしたあかり玉は、こちら。

オーダーは、「わたしのイメージで」ということで。

波と千鳥、桜のデザインにしました。

https://www.instagram.com/p/BW1I7-Zl_H2/

桜波千鳥のあかり玉 #あかり玉 #ひょうたんランプ #ハンドメイド #ランプ #異界絵師

 

あかり玉は、受注制作です。

天然のひょうたんを使いますので、全てが大きさやカタチが異なります。

中の光源は、LED電球。

白熱球だと高温になり発火の危険があるため、LEDでお届けしています。

ひょうたん本体は台座から外すことができるので、電球の交換も簡単です。

コードはスイッチつき。

 

詳しくは専用サイトにてご確認を。

あかり玉サイトへ あかり玉専用サイトへGO!

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。