緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

ことよりのみくじ=言縁占符リーディングとお守り札 お申し込み方法変更のお知らせ

2017年10月8日追記

言縁百式の正式スタートに伴い、ことよりのみくじは廃止とさせていただきました。

以後は、みくじよりも強力な護符となります「言縁龍印画」を提供させていただきます。

ご了承いただくと共に、新サービスをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

 


「言縁占符」(ことよりせんふ)のリーディングと、それを元に作成する「お守り札」のセットメニューです。

龍印画と同じく、大量にはできない内容です。

 

 

2017年9月1日より、お申し込み方法を変更することにいたしました。

モニター様へのお納めを終了した段階で、このメニューは、気力の消費が激しくて、私の他の仕事を考え合わせると、月間3名様までで上限だなと判断できたためです。

 

 

 

「言縁占符」(ことよりせんふ)とは

f:id:art-hiro-b:20170711184536j:plain

 

 

篆書体で書かれた50のカード。

そこから浮かびあがるものを読み取って、メッセージを紡ぎます。

神社のおみくじにある、「神の教え」のようなものをイメージいただければと思います。

 

 

 

このカードで私が下ろすメッセージは、

自分で、何度も繰り返し自分に問いかける

ことがとても重要。

ちょろっと読んで、なんかわかったような気になる、すごいような気がする。

そんなインスタントにいい気分になれるものとは、違います。

すぐに答えがほしいという方には不向きなものと言えます。

 

受け取った時、ピンとはこないかも知れません。

しかし、問いかけ続けることによって、一番理解しなくてはならないこと、気づくべきことの答えを導き出す指針となります。

 

 

お申し込みの時に、強化したい、気になっている項目を選択していただきます。

そのテーマでリーディングを行います。

そして、それを強化または守護するための護符を、作ります。

独自の作り方であり、お一人お一人に全く違う紙面ができあがるため、サンプルの提示もいたしません。

(龍印画とは完全に別のものになります)

 

 

護符はカードサイズ。

引いたカードの画像とメッセージ、護符をセットにして、郵送でお届けします。

効果は、その方の状態によって継続期間が変わります。

ご自身で、もう不要だなという感覚や、異物感が出たら役目を終えたとお考えください。

 

 

とにかく、あらゆる面において

「ご自身で考え、汲み取る」

ことが重要です。

人任せで「意味がわからないので教えて~」といった方には不向きです。

 

 

 

 お申し込みはこちら

ことよりのみくじ~言縁占符と護符 - 緋呂屋ー”スピリット”をアートする和モノ雑貨と絵画のお店

f:id:art-hiro-b:20170723204401j:plain

 

 

護符をお作りしない、リーディングのみのメニューもございます。

そちらは、お手頃になっておりますので、メッセージだけでよいという方はそちらをお申し込みください。

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。