緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

上半期の終わり、数霊龍印画のデイリー更新も終了しました

何度か書きましたが、今月続けてきた毎日の数霊龍印画は、本日大祓の日で、一旦終了します。

もともと一ヶ月は続ける、というつもりで始めたので、予定通りです。

(28日にうっかり更新忘れてしまったのですが、忘れたものは穴埋めしない)

 

 

明日から、2017年の下半期ですね。

明日からも何かやりたいな、と思っていますが。

どうなるかな。

思っていることはあるけど、ちょっとハードル高いかな~。

でも、そんなこと言ってては今自分の中にある水面下の石垣みたいなものを越せないかな、って気もするし。

 

まあ、明日になったら考えよう。

 

 

朝から大雨の、夏越し大祓の日となりました。

って、私は特にお祓いに出かけたりはしないんですけどね。

ヒトガタを神社にお納めするだけで当日は出かけないのです。

 

ただ、自分の中ではけっこう、大きな区切りのある日として認識していて。

実際に、現実の動きも、けっこうこの日に合わせて様々なことが切り替わっていくようになっております。

 

今年も、それなりに。

 

今年は懐から禊ぎが出なかったので助かったなあ(笑)

去年はちょっと待て状態だったから...。

 

 

さて、今年の後半には、どんなことが待っているでしょうか。

日々、楽しく、ドタバタと過ぎていくのだろうなー。

 

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。