旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

鬼の繋ぎワーク受付中 鬼への指示は端的に強気でOKね

7月末日までの期間限定で、鬼の繋ぎワークのセッションを提供しています。 

鬼っていうと、なんか、悪者とか乱暴者とか残虐なものといった扱いを受けていますが。

ここで言う「鬼」は、そういう存在とは違います。

とっても可愛い(と私は思っている)ヤツです。

 

あー

うちは、3人いるんで。

可愛いヤツら...です。

 

 

うちの三鬼、こんな感じ。

(普通は1鬼なんですよ。うちはちょっとレアケース...)

 

f:id:art-hiro-b:20160812225845j:plain

 去年ワーク受けた時の記事はこちら

追記★私の中の三色鬼 不思議だけど不思議じゃない わからないけど、わかっちゃう…という話 - 緋呂の異界絵師通信

 

 

セッションしていて、驚かれることがあるのですが。

「願いは、願いたいように願っていいよ」なのです。

 

こんな願いをしちゃいけないんじゃないか...とか、ブレーキかけないでください。

自分の鬼は、自分の分身です。

自分に対して体裁繕ったり、いい子を演じるとか、意味ないのですよ。

 

 鬼をうまく使う方法について、奄海るか先生の記事をご紹介。

blog.enjyudou.com

 

 上の、るか先生の記事にもありますように、強気でGO!です。

 やってほしいことを、端的に、ガツンと、指示してください。

 NGのルールだけ守っていただければ、あとはご自身の欲求に従ってください。

(何がNGなのかは、ワークを受けられる時にご説明いたします)

 

 

 

うちは、3人に役を振り分けています。

性格や得手不得手が違うので。

  

で、私んところに3人いるから、私は人よりも3倍、叶えてもらおうとできるのか...といったらば。

それは、違うんですねえ。

彼らのエネルギー源というか、電池というか。

それは、私という本体の人間一人だけ。

だから、一人分のエネルギーを3分割して振り分けているだけなのです。

人間にはキャパってもんがありますからね。

 

 

これからセッション受けてくださるみなさんの中の鬼さんは、どんな鬼さんでしょうね。

一人一人、みんな、違いますから。

面白いです。

 

 

 

【ご案内】

期間/人数限定セッション

【鬼の繋ぎワーク】は7月末まで。

お申し込みと同時に、自動返信でお振り込み先情報などが届きます。

それが届かない方は、改めてご連絡ください。

もし自動返信が届いていないまま期日を過ぎた場合でも、再度のお申し込みはお受けできません。

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。