緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

終了しました【限定8名モニター募集】龍体文字をエネルギー配電盤化「龍文字が導く龍印画」

新しいサービスを始めます。

今までと全く違った試みのため、まずは試運転としてモニターさまを募集いたします。

 

スタートから1時間少々で定員に達しました。

ありがとうございました!

 

 

龍体文字があなたのエネルギー配電盤に

見えないものをカタチにする…ということをずっとやってきました。

これまでは、自分の感性のみで作ってきましたが。

この度、とある秘伝の法を伝授していただく機会を得まして。

ここに、お披露目とあいなりました。

 

世の中には、様々な秘伝の術があります。

この度お披露目いたしますのは、「龍体文字を用い、エネルギーの配電盤を作る」という方法です。

 

これまで取り組んできた「見えないエネルギーを視覚化する」技能に、古来から一部の術者の間で継承されてきた方法を組み合わせます。

 

それにより、異界龍画師が描く「龍画」を、「ご依頼主様専用のエネルギー配電盤」に仕上げることができるようになりました。

 

使うのは、「依頼者の名」と「言語化されたエネルギーを強化したい事」の、文字。

 

こちらは、私が自分用に作成した龍印画です。

f:id:art-hiro-b:20170524223720j:plain

 

この絵の「エネルギー強化」の内容は、「とあることの、仕上げ」です。

 

こちらはたまたまモノクロですが、全ての龍印画がモノクロというわけではありません。

ご依頼の内容や、私がその時にキャッチした「流れ」によっては、カラーになる場合もあります。

 

 

 

今回、8名様をモニターとして初期価格にてお作りすることになりました。

8は、八大龍王への敬意をこめた数です。

※八大龍王から何かを授かるものだ、という意味ではありませんよ。

 

モニターが終了しましたら、価格が上がります。

仕様が変更になる可能性もあります。

 

 

常に目に入るようにしていただきたいので、大きさはポストカードサイズ。

すぐに飾れるペーパーフレームつきでお届けいたします。

手帳に挟みこむなどの場合は、フレームから外していただければ。

 

 

書き写しているだけではありません

龍体文字は、市販されている書籍にも掲載されています。

しかし、この手法は、ただ龍体文字を書き写しているのではありません。

口伝で譲り受けた古くから伝わる方法を用いて制作いたします。

龍画の描き手なら誰でも伝授が許される…というものではなくて。

また、龍体文字を知っていれば我流でもできる…というものでもありません。

 

 

ご注文はショップページから

スタートから1時間少々で定員に達しました。

ありがとうございました!

ショッピングカートの龍印画ページは一旦下げました。

f:id:art-hiro-b:20170524221858j:plain

 

 

 

 

【ご案内】

5月、6月期間/人数限定セッション

【内なる龍覚醒セッション】は、お申し込み5月31日必着。

セッション日は6月末までのどこかでお選びいただけます。

 

お申し込みと同時に、自動返信でお振り込み先情報などが届きます。

それが届かない方は、改めてご連絡ください。

もし自動返信が届いていないまま期日を過ぎた場合でも、再度のお申し込みはお受けできません。

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

こちらもご一読を。 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

このセッションを受けた方、これから受ける方に特化した「内なる龍の肖像画」オーダー制作いたします。

詳細はこちらの記事で。

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。