旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

今年のテーマは「唯一無二」

2017年はじまりました。

さあ。

今年は、どういう一年にしましょうか。

みなさん、もう決まってますよね?

 

 

私は、これ!

 

f:id:art-hiro-b:20170101023028j:plain

 

まー、正月からヘタクソな文字。

落款まがってるし(笑)

 

 

そんなことは、どうでもいいのだ。

書く事に意義がある~!

 

 

唯一無二。

なんて、ご大層なテーマだ。

 

2016年が「めりはり」基本ゆるーく…だったのに。

突然どうした!っていう。

 

 

突然、どうした!なんですよ。

 

唯一無二。

 

ゆいいつ‐むに【唯一無二】

《「唯一」を強めていう語》ただ一つあって、二つとないこと。「―の存在」

kotobank.jp 

 

ナンバーワンにならなくてもいい~♪ とは、違います。

 

唯一無二、というのは、結局「ナンバーワン」でもある、ってことです。

 

いやあ、ますます「どうした!」って感じなんですが。

今年は、これを常に年頭においてかっ飛ばしていきます。

ムチ打ってくれる人に事欠かないことだしね(笑)

 

先日、ダンナに、「台座の変更ができてなくてもいいから、前の作り方でいいから、在庫をいつも何個か持っておけ」と、びしっと言われたりもしました。

ごもっとも。

何かあったらすぐに出せる状態になってないと話にならんもんね。

 

 

そして、絵。

 

この企画が、もうすぐ、お披露目できます。

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

  

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

それでもって。

きっと、いろんな人の思惑を、いろんな意味で、裏切ることになる2017年…かも知れません。

 

 

 

ブログも…できるだけ、しょーもないことを書かないでマトモにいきたいもんだと…

思うけれど………

 

そればっかりは、無理かもなあ~(笑)

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。