旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

野望

来年やる、という限定的な意味ではなく、この先の目論見として、メモっておく。

 

●壁画を描く

●襖あるいは屏風を描く

●ライブペイントの場を広げる…クリエイターイベントなど。路上でもいいかも。

●テキスタイル/インテリアの分野に幅を広げる

●ボディペイントの大作(全身キャンバス)

 

 

細かく、「これこれ、こういうグッズを作る」という感じのことは今回、ありません。

そんなのは、いくらでも、どうにでもなるので。

 

ボディについては、これ考えてたら先日、すごい嬉しいお申し出をいただいたので、企画がいい具合になればいつでもGOできそうには思ってます。

 

テキスタイル、っていうのはもう前から思ってて。

外向けに言ったことがなかったので、書いてみました。

 

 

私には、数年前から、「これは私にとっても、一つの理想のカタチだ」と感じるアーティストさんがいます。

作品の展開のさせ方がとても、理想的なのです。

神龍絵だけだと、なかなか、そういう感じには持ち込めないので、もっと違ったものを自分でも模索する必要があるのだけど。

それは、「今の私」は、そうだと思ってるだけかもしれないし。

 

少し先に、もっと、いろいろと進んでいったら、いつの間にか「あれが理想的だなんて、ないわ〜」って思える日が来るかも。

 

明日の自分が、何を思って何をしてるか…なんて、今の私には、ただの想像でしかないから。


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。