旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

ライブペイント動画「現龍」完成!

ライブペイントの動画が、完成しました!

 

 

 

 

動画撮影は、3台のカメラを駆使して行われました。

撮影、編集、音楽選定、タイトル決め、全て、こちらの方の手によるものです。

 

ITコンサルタント 兼 映像作家、空撮オペレーターのコジロウさん

YouTubeチャンネルはこちら

www.youtube.com

 

 

 

原画を、11/26の名古屋フェスタで展示して!というご希望があったのですが…。

絵が大きいので…場所があるかなあ………

 

が、前向きに考えます。

 

 

 

 

 

撮影当日の記事。

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

この絵に、筆文字を書き入れていただいた記事。

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

この記事の中で、後から自分でも文字を書き入れるかも知れないよ、という予告をしています。

動画出て来たので、書こうかな。

 

書くなら原画に書いちゃいます。

文字を失敗したら…ははは~

笑ってごまかす!

 

 

それが展示されるかも知れないイベントは、こちらです!

 

11.26名古屋 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ

11月26日 土曜 10時~18時

地下鉄東山線「新栄町」駅徒歩5分

雲竜フレックスビル西館5階スペースD

私のブースはBホール入り口付近です。

29番 異界絵師 緋呂

f:id:art-hiro-b:20161120202120j:plain

当日メニューはこちらをご参照。

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

 

f:id:art-hiro-b:20161106005236j:plain

f:id:art-hiro-b:20161106005246j:plain

 

こちらもご参照ください! 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

 

f:id:art-hiro-b:20161123000448j:plain


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。