
緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

なぞり描きで龍を描こう!下絵ダウンロードできます♪

★龍

どうぞ。

ダウンロードして、ご自由になぞり描きしてくださいませ。

 

f:id:art-hiro-b:20161110223626j:plain

 画像の上で右クリックして「画像を保存」

iPhoneiPadは、画像の上でタップしてね。

 

 

これは、「カンタン龍の描き方ワークショップ」で配布した下絵です。

もともと私がペン画で描いたものを、細かい描き込みの線を消したもの。

私が描いてた時は頭の左上の方に胴体がぐるっと回り込んでいる状態になってて、細かい影の線とか消したら、そこらへんがわからなくなって、ぱっと見、えらい太い胴体?に見えております。

まあいいか、と、そのままにしてあったりします(笑)

そんな感じの、アバウトな下絵です。

 

 

だから、というわけじゃないけれど。

この通りになぞる必要は全くございません。

むしろ破壊しちゃってください。

 

そして、面白いのができたら見せてください。

 

 

 Facebookとか、ご自分のブログに載せるとか。

メールやメッセージで送ってくれてもいいし。

 

見たいです~!

だから使ってね~!

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。