旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

【アンケート】 あなたから見たら、私はどんな人?

先日、Facebook上でアンケートお願いしたんですわ。

けど、Facebookは、比較的付き合いの濃い人とか、しょっちゅうやりとりのある人が多いじゃないですか。

 

けど、ブログって。

誰が読んでてくれているか、未知数なところ。

 

うちのブログは日々のPVなんて全然たいしたことないけれど。

それでも、0っていう日は無いわけです。

 

全然、私が知らない方も、読んでてくれるかもしれない。

 

文章だけ、ブログ記事だけの接点の人に、どう見られてるのか…とか。

ちょっと気になって来ちゃいました。

 

今まで「どう見られてるか」とか、ホントに気にしてこなかったけど。

Facebookでの質問に答えてくださった回答を拝見していると、

「え?!」

っていうことが、たくさん。

 

ということで。

ブログにも、アンケートフォーム貼っちゃうことにしました。

 

お名前は、任意です。

今のところ回答者全員、記名で送ってきてくださってますが、無記名でも全くかまいません。

できれば建設的なご意見を…お願いしたいところですが。

そうでないのが届いたとしても、それが、その人にとっての私…なのだから。

 

 

ってことで。

自由記入式アンケート、よろしくお願いします!

 

書いてくれた人へのメリット?

別に無いです。

自分得なだけの企画です。

 

内容は、気が向いたら、いくつか掲載するかも。

ネタになりそうな回答も、すでにチラホラありますし。

 

 

たった2項目です。

しかも、一つは任意だから、実質1項目のみ。

 

f:id:art-hiro-b:20161017023910p:plain

 

回答くださる方は、こちらから!

緋呂って、どういう人に見えてますか?

 

 

ガラケーからは…無理かも。

スマホ、パソコンからはOKです!

メールアドレスなども収集しませんので、安心してお送りくださいませ。

(つまり、罵詈雑言送ったとしても、こちらからは追跡できないから報復の心配もない…ってことっすよ 笑)

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。