旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

何も思わないのなら、それでいいんじゃね?

怪しい民間療法、お決まりのフレーズは「好転反応

熱出た下痢した発疹出た。

いえいえそれは好転反応

あなたの体が毒出ししている証拠です。

それ信じるの?

まあ、いいんじゃね?

好きで信じたいんだから、ご自由に!

 

 

出先で通信、無料のWi-Fiずらっと表示。

なにこれ、どこの誰のにつながるの?

でも入れるし有名会社の名前っぽいし。

うんうん、いいよねつながるし。

だってそろそろ通信制限、追加料金とられちゃう。

うん、いいんじゃね?

来月びっくり請求きちゃうかも。

無料で便利のツケで蒼白、あら残念!

 

 

信じる者は救われる。

あなたも3日で救いの女神!

キラキラきれいな綿菓子に

羽が生えて飛んでいく。

あっちでぺろり、こっちでぱくり。

綿菓子だけが、“特別”のための夢の食料。

うん、それでいいんじゃね?

気づけば転落一歩手前…

見ずにすむなら、いいんじゃね?

 

 

賢い気分で他人の噂。

あの人ダメだね落ち目だね。

指さし陰口、盛り上がる。

そうだね、いいよね、楽しいね。

自分は違う気になれる。

けれど気になる、行けない時。

いない間に何言われてる?

薄々知ってる、自分も同じ。

バカバカしくね?虚しくね?

とっとと一抜け、ホンネで生きろ!

 

 

 

 

 


 

【イベント情報】

好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ 2016 in 京都

f:id:art-hiro-b:20160918215442j:plain

f:id:art-hiro-b:20160918215454j:plain


日程:2016/10/23(日)10:00~18:00
会場:イベントホール 洛央
住所:京都府京都市下京区松原通寺町西入石不動之町695枡儀ラクーオビルB1

交通:地下鉄四条駅、五条駅・阪急烏丸駅・京阪清水五条駅より徒歩10分
阪急河原町駅より徒歩7分

http://festa.kasako.jp/2016/kyoto/

f:id:art-hiro-b:20160909002212j:plain

 

 

 

--------------------------------------------------

 

ただいま展示会開催中です。

天照大神素戔嗚尊をはじめ、日本の神様を展示してます。

会場:天使のお店アンジェロ(愛知県一宮市森本)

会期:2016年9月15日~9月25日

会期中、午後~夕方くらいまでは在廊予定。

※いない日もありますので、お越しいただく際には事前にご連絡いただければと思います。

  

art-hiro-b.hatenablog.jp

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。