旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

車で東京日帰り!そして、気づいた大事なこと

今朝は朝3時前に家を出て、シエンタちゃんでの東京日帰り敢行。

目的地は、こちら。

 

和のあかり×百段階段 |催し物|目黒雅叙園

 

会期は8月28日までと余裕なのですが、今日でなければならない理由があったのです。

こちら。

 

lineblog.me

 

若手の墨絵アーティスト、西元祐貴さんの、ライブパフォーマンス。

これが、本日15時からの一回だけ、会期中の目黒雅叙園エントランスにて行われる、という事前情報を掴んでいましたので。

万障繰り合わせての弾丸ツアーを計画した、と。

 

6月中旬に主人が強度のめまい症で連日点滴に通ったりしてたので、その調子を見て、主人も行けるかどうか…というのが微妙でした。

しかも、直前に私が車こすっちゃったので、その修理が2日までに終わるのか…というのも、ギリギリなところ。

 

結果としては、主人も希望通りに行けるまでに体調は整ったし。

車は予定よりも1日繰り上がって戻って来たし。

 

いやー、ほんと、よかったです。

 

 

パフォーマンスは、圧巻でした。

 

そして、雅叙園は、すごかった。

 

 

 

今日一日で、すごく、いろんなことを体感してきました。

 

雅叙園の、とにかく徹底的に隅々まで行き渡った「世界観の構築」の完全さ。


「手が遅い」「動くのが遅い」ということは、自分にとって悪である、という確信。

 

特に二つ目については、また別に、改めて書きます。

 

 

 

パフォーマンス後のインタビュー風景。

https://www.instagram.com/p/BHY5zp2Dx3z/

西元さんライブパフォーマンス圧巻でした

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。