旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

毎朝6時更新の「本日のカード」を、明日で停止いたします

毎朝、定期的にUPしてきました「今日のカード」ですが。

明日の朝の更新を最後に、停止いたします。

 

この更新は、他に何も書かなくても一日一記事更新が確保できて、便利でもありました。

 

おみくじ的に、朝チェックしています…というお声も様々、いただいておりました。

いつもご覧くださっていた皆さまには、心から感謝です。

 

 

 

今のところ、具体的には何も決めておりませんが。

日替わり、または週替わり…など定期コーナーは設けたいと思ってます。

 

ひとまず、今回のデイリーメッセージ更新は、明日で終了。

 

今までありがとうございました。

 

f:id:art-hiro-b:20151110234642j:plain

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。