旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

自分自身の発言:他人のシェアが1:2を上回った時

自分自身の発言:他人のシェア、これが1:2を上回ってるなと感じると、その人の投稿全体を軽視し始める傾向がある


って、最近気が付いた。

 

※計測したわけじゃなくて、感覚的にそんな割合かな…と。

 

 


自分自身の発言が少ないのに、シェアと人の発言につけるコメントばかりが多い、という人が何か言ってても、聞く気が薄い。


信用度が低くなる、ってこと。


これは私の傾向だから、他人もそうとは思わない。


でも、「ぶらさがり」ばかりの人だな、と感じたら見る気無くす人間がここにいる。

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。