旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

かさこ塾フェスタ ありがとうございました!

あっと云う間の一日でした。

来てよかったなー、やってよかったなー、と思うことばかりの一日でした。


ずっと会いたかった方々。
久しぶりに会えた方々。
初めましての方々。
本当に、ありがとうございました。


運営スタッフの皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、何から何まで、ありがとうございました!
おかげさまで、出展にだけ気持ちを注ぐことができました。


出展者の皆さん、楽しい空間でした!





とりわけ今日思い出深かった2つのシーンを、ピックアップします。

f:id:art-hiro-b:20160530001750j:plain
ラストのダンスショーを終えて、投げ銭を受け取る大瀧冬佳ちゃん。
素敵すぎるライブパフォーマンスでした!
彩りを添えられて、絵描き冥利に尽きます。



f:id:art-hiro-b:20160530001917j:plain
今日最年少のお客様。
すごく絵を気に入ってくださって。
手に描いたら消えてしまうから、どうしても紙に欲しいということで、ペイント料金いただいて画用紙に描きました。
後から、お母様からメッセージいただいて、お子さんにこれほど喜んでいただけたことがすごく、嬉しかった。
ありがとうございました。



ボディペイントのことは、また後ほど。


参加してよかった!


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。