緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

かさこ塾フェスタのエグイ企画=名刺大賞、大賞1名のみ賞品は現金!

いよいよ今度の日曜日と迫ってきたわけです。

ここんとこ、この話ばっかりになってる、「かさこ塾フェスタ」です。

なんせ、イベント出展自体がめっちゃ久しぶりなことに加えて、東京ですからね。

ト・ウ・キョ・ウ!

天竜川越すとなーんかユウウツになるこの私が!

 

自分の出展は、もちろん、あれこれやります。

手で持って行ける物量限界と相談しながらの、原画展示とか。

販売とか。

ボディ&フェイスペイントのセッションとか。

ポストカード企画用の絵柄投票とか。

そんでもって、ダンサー大瀧冬佳ちゃんへのショー向けボディアートとか!

冬佳ちゃん用のあかり玉を、持参ですよ!

 

 

…ってのは、いいとして。

 

この塾フェスタ、単に身内で楽しもうっていうだけじゃなく、

来てくださる皆さん…塾生でない方達にも楽しんでいっていただきたい!

ってことで、全体での企画も用意しています。

 

中でもエグイのが、「名刺大賞」だよ!

なんと、大賞に選ばれた1名のみ、その場で現金1万円授与っすよ!!

発表された時にその場にいなかったら…つまり、発表前に帰っちゃってたら。

選ばれても、なかったことになっちゃうんだよ!

で、次点の人に賞金が!

 

塾生でなくても、もちろん出展者でなくても、エントリーできます!

遊びに来られる方は、ご自分の名刺を持ってきてね!

そして、受付で、「名刺大賞エントリーします!」ってお伝えください。

 

 

くわしくは、こちらで確認を!

kasakoblog.exblog.jp

 

誰が審査するんだって?

「会場に居合わせたご来場者のみなさん」ですよ。

17:10~17:45が、選抜と発表の時間です。

その場で、挙手によって決まるんです。

エグイよね(^_^;)

投票とかじゃなくて、挙手!

(あ、その前段階で、塾長選抜もあるんだけどね)

 

でも、選ばれれば現金ですよ、現金。

 

 

 

私?

もちろん、今日届いたばかりの新名刺でエントリーしまっせ♪

その時間に立ち会えるかどうか、ちょっと不明だけど。

出展者は、その時自分の仕事があってその場にいられなくてもOKだから。

(そらそうだ)

 

 

f:id:art-hiro-b:20160519013216j:plain

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。