旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

あっという間に終わった4日間でした

出雲・岡山4日間。

行く前は長いしたっぷり時間あるな~とか思っていたけど、始まってみればあっという間。

 

今回はホントに、どこに行ってもスムーズすぎるくらいで、全ての行程が前倒しで進んだおかげで、帰宅も予測よりも早い時間でした。

 

ホテルに犬を迎えに行き、町内会の仕事を一つ済ませ、預かってもらっていたモノを引き取りに&お土産を渡しに実家まで行ってもまだ余った本日の時間。

 

町内会の仕事などは、俗世に戻る手続きみたいな感覚になりました。

 

 

世間は明日からゴールデンウイークですが、我が家、ダンナは明日から&次男は明後日から仕事です。

私も、明日からはセルフマガジンのデータ作り。

 

 

 

 

画像は、出雲市駅にあったオブシェ。

剣がないよ…直してあげて(^_^;)

っていうか、もとから無かったんだったりして…。

f:id:art-hiro-b:20160428214320j:plain

 

 

あ…そういえば、足立美術館の記事をまだ書いてなかった。

明日以降の予定にメモっておこう。

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。