緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

懐かしい人からの、手作りパン

以前、毎月遠出していろいろと楽しい&実になる話をしていた仲間の一人から、手作りのパンが届きました!

 

ケーキを作るのが好き&プロ並みに上手い人で。

ここんとこ、ずっと、クロワッサンとか食パンとか焼いている写真をFacebookで見ていて、いつも

「うわぁ…ウマそう……」

と、指をくわえて見てました(笑)

写真からでさえ、焼きたての香ばしい香りが感じられるようでねえ~。

 

今度、イベント出店されるそうでして。

試作品を、送ってきてくれました!

 

f:id:art-hiro-b:20160416214555j:plain

 

クロワッサンは、ダンナと1個ずつ分けたのですけど。

私ら、ジップロックに書いてくれてるのを全然見ずに、勝手にそれぞれ1個ずつ取って、ぱくぱく。

 

ダ「おお、ウマイ。こんなクロワッサン始めて食べた。ちょうどいい甘さでいいな~」

私「おー、ほんと、すごいウマイ~。甘くなくていい~」

 

何も、気づかず。

 

で、完食後に、始めてジップロックを見て「シロップ入り」「シロップなし」って書いてあるのに気づく。

 

おお~。

甘くしてあるのと、してないのがあった!

知らずに取ったけど、逆になってなくて良かった!

笑っちゃいました。

 

 

 

食パンは、耳がハードで焼くとパリパリになって、めっちゃ私好みです(^^)

ふわふわなのがあんまり好きじゃない時代に逆らった味覚なので、こういうのすごい嬉しい~♡

 

f:id:art-hiro-b:20160416214607j:plain

ジップロックに入ったままで失礼~。

 

耳のところが好き~って、すごく言ってたのを覚えててくれたのね~。

しっかり、耳つきで送ってきてくれて、ホント嬉しい!

 

ありがとう!

 

いつでも遠慮無く、送りつけてくれていいからね~!!

 

あ、梱包は、しっかりしてたので、全く型崩れもなかったです~!

通販できるようになったら教えてください~!

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。