旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

新車が来た~♪

f:id:art-hiro-b:20160408215545j:plain

 

昨日、待ってましたの新車納車でした~!

11月に契約して、待って待っての4月です。

 

大きな額などを載せられることが必須条件の我が家。

1500クラスでは、ほぼ一択でございました。

それがたまたま、超人気車だった…という。

 

 

今日初運転しました。

まあ………ぶっちゃけ、私には、車の違いなんて、よくわからない。

スムーズに走ればよいのです。

 

私自身は軽自動車しか運転したことがないので、それとしか比較できないのだけど。

横幅が大きいと、パーキングの時とか、白線の位置関係がちょっと違ってて、狙ったところに入らない(笑)

バックモニターついてるのにね~。

見る習慣がつくまでは、あれ?ってことになるのかも。

 

 

ダンナは、やっぱり走りやすいな~と喜んでいるので、よいんではないでしょうか。

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。