旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

鯰美紀さんのインタビュー記事をプロフィールページに全文公開しました

苦手なことは、人に頼むべし 

自分が自分にしっくりきてないんだと、思う。 

 

他人事のように言ってんじゃねえよ、と、自分でも思う。 

けれど事実だから、仕方ない。

 

奥の方からぽこぽこ沸いて出てくる想念を拾い上げ、あれこれひねりまわしてブログを書く。 

そのことと、自分が自分をしっかり把握できているかどうか、ということは、必ずしも一致しない。

 

 

…と、いうことで、専門の方にお願いした。

 

f:id:art-hiro-b:20160322214309j:plain

 才色兼備で天然な鯰さん、筋道の全くない話を、テキパキとメモするの図。

 

 

 

この時の全文を、ギャラリー用のサイトに公開いたしました。

制作中のセルフマガジンにも内容は使いますが、一足先にサイトで公開。

art-hiro.com


 

 

 

インタビュー時の記事。 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

はてなのサービスにもプロフィール用のページがあります

が、ブログからそれにアクセスする手段は、サイドにある小さな枠の中にあえて表記しないと設けられない。

それ以外だと、記事内に手動でリンクを貼ることになる。

なんか、不思議な機能だ。

 

緋呂(ひろ)さんのプロフィール - はてな

f:id:art-hiro-b:20160322221736p:plain

 

 このページは、このまま置いておきます。

時々、やってることが追加されたりしたら、更新します。

 

 

 

 

 制作中のセルフマガジンは、こちらのイベントで配布します!

好きを仕事にする見本市 かさこ塾フェスタ

に出展します!

 

f:id:art-hiro-b:20160314152130j:plain
東京:5月29日(日)@CST飯田橋(東京都千代田区富士見2-3-14 CSTビル)
物販:ミニ画集、ポストカードなど
セッション:フェイス・ボディペイント
原画展示:天使を中心に数点

詳細はこちらの記事をご参照ください!

art-hiro-b.hatenablog.jp


10月に京都で開催の塾フェスタ京都にも出展します!
日程など決まり次第お知らせします(^^)

名古屋も開催することになりました!日程その他は後日!

 

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。