旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

「好きなことしよう」→「好きに生きよう」

私の伝えたいことは何だろう…と、ブログの目的を思い違いしてたと気がついてから、ずっと、考えてきた。

 

けど、実にシンプルな話だった。

 

書いている内容があちこちに飛びまくるので、その「見えてる結果」に自分が惑わされて、よくわからなくなってる…と。

そういう話にすぎなかった。

 

 

私がずーっと、このブログの前の、そのまた前のブログからずっと通して書いてきたことは、とどのつまり

 

好きなように生きようよ

 

ってことだ。

 

好きなことをして生きよう…とは、ちょっと、違う。

 

好きなように生きようよ。

 

好きなことをして生きるのもよし。

好きなことを今ガマンして、他のことを優先したいなら、それもよし。

 

自分が好きなように、生きていこう。

 

っていうこと。

 

 

 

と、いうことで。

今まで「好きなことしよう道」と呼んでいたのを、「好きに生きよう道」に修正。

 

 

▽「扉ひらく」

https://www.instagram.com/p/7GzzDgJiQP/

http://art-hiro.com/01spirits/174/#illustration #artwork #art #painting #日本の神様 #アメノウズメ

 

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。