旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

テンションを下げるのも絵、上げるのも絵

だいたい、ほぼほぼ一晩寝ればケロッとする私。

 

まあそれにしても昨日の撃沈具合は、なかなか最近ないことだった。

 

そして、今日の気分の上がり具合も、なかなかない程だった(笑)

 

 

 

下げたのも、上げたのも、絵。

 

違うのは…下げたのは自分の絵。

上げたのは人の絵。

 

…だったこと。

 

 

自分で動かすよりも、消費が少なく威力が高いのが、人からいただくエネルギー。

 

…てことだな。

 

 

自分で動かす時は、テイクオフまでに必要になる熱量が半端ないのだ。

水平飛行に入ってしまえば、持続するんだが。

 

昨日のように、そこがうまくいかないままだと、そりゃあもう大変。

不完全燃焼が一番危険…ということか。

 

人様のを見て、それでテンション上げていく時っていうのは、自分のエネルギーを使ってないだけに、ラク~に、ふわふわできるのだよねえ。

 

 

やっぱり、いいものを見る、という時間も大事だね。

楽しく参加する、ということも、大事だね。

 

 

 

 

▽これだけ、お題出た時にラクガキしてみたんだけど…その時点で、どう考えても違うな、と思ったwww

f:id:art-hiro-b:20160116223317j:plain


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。