旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

みなさんのセルフマガジン!

13日に東京で開催された『かさこ塾祭り』で配布されたセルフマガジン。

こっそり手を回して(笑)

入手いたしましたよ!

 

 

じゃーん! 総勢19冊!

f:id:art-hiro-b:20151223230229j:plain

 

 

名古屋の受講生、星空写真の安江さんが出展されるということで。

こっそり、事前に、

「みなさんのセルフマガジンをもらってきてください~!」

って、お願いしていたのです~!

安江さん、ありがとうございました!

安江さんのブログはこちら

blog.flyingrabbit.jp

 

 

ここにないセルフマガジンは、個別に取り寄せ中です。

たーくさん集まったら、なんか、嬉しい(^^)

こういうモノを見ると、コツコツと好きなことを積み上げていってる人達がいるなあ~って実感がわきます。

 

 

私のセルフマガジンは、今、あかり玉の冊子と、絵師紹介用の冊子の2種類があります。

どちらも、こちらの記事からダウンロードできますよ。

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

 

作品の紹介は、販売中のミニ画集「異界絵巻~神仏天使と神獣達」でどうぞ!

 

画集と大天使カードのご購入はバナーをクリック!別ウインドウで開きます。

緋呂画集 異界絵巻~神仏天使と神獣達 販売ページへ 画集販売ページへGO!

 

大天使スピリットカード 販売ページへ カード販売ページへGO!

 

こちらもよろしく!

あかり玉サイトへ あかり玉専用サイトへGO!

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。