旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

旅写真家 三井昌志さんの「渋イケメンの国~無駄にかっこいい男たち~」

Twitterで見て、即申し込みしちゃった写真集が来ました。

 

f:id:art-hiro-b:20151209192735j:plain

 

 

私さ、あんまり「おお、イケメン!」とか、思わないんだけど。

この写真集は、サンプル画像見て即買いだったですよ。

 

「渋イケメンの国」三井昌志・写真集

 

サイトに、画像がいくつか掲載されているので、ぜひともごらんください。

 

目力があり、異性にモテることを意識せず、加齢を怖れない。そんな渋イケメンたちの姿は、日本でもてはやされているイケメンとは方向性がまったく違います。 

 

全面的に同意です。

 

めちゃくちゃ、カッコイイです。

特に、ジジさま方はイイ!

オススメですっ!

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。