旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

実りある良き一日でした

天地、逆?

いえ、この向きで、あってます。

駅前広場のベンチに腰掛けてたら、ぽかぽかで居眠りしそうになりました。

上を見上げたら、後ろの樹の枝が頭上にあって、めっちゃキレイ。

f:id:art-hiro-b:20151207231134j:plain

f:id:art-hiro-b:20151207231127j:plain

 

この世界は、なんて美しいんだろう…って、よく思います。

特に、空気がキレイなところに行くと、ホント、生き返る。

 

都会にはもう住めない。

 

この空気を吸いに来られるのは、次回は雪が溶けてからだなあ~。

とか、思いながら。

 

北陸の空を眺めてました。

 

 

 

今日は、あかり玉をさらに完成度をあげるためのヒントも、いくつかもらいまして。

それを実装するには、また、試行錯誤が必要なんだけど。

薄々は思っていたところでもあるので、実現するように頭を使っていきます。

 

冊子やWebサイトに載せるための写真の撮り方も、ヒントもらえました。

 

あとは、「こうしたらいいかな」って思ってたけど、まだ試作に至っていないパーツの作り方ってのがあって。

それについても、アイデアを聞いてもらって、意見もらいました。

 

ありがたいです。

 

あと…

展示会ね。

 

あかり玉の展示会、来年の秋くらいにはやりたいって思ってたけど。

それに関しても、「それは、ホントに実現できたらスゴイ!」っていうアイデアをもらいました。

なかなか、ハードル高いアイデアなんだけど。

ホントにできたら、ホントにスゴイ。

ワクワクというより、ウキウキします。

 

先日の癒しの市でのミコさん鑑定の時にも話が出たのだけども。

今制作中のモニターさま用作品をお納めしたら、その後はしばらくの間、作り貯める方向です。

完成品と、半完成品を、オンラインショップに並べていくこと。

玉数を増やさないとね。

 

 

そのためにも、年内にもう一回、仕入れにでかけなきゃ。

今度は、ちょっと多めに数を用意してこなきゃ~。

 

 

ってことで、いろいろ動いてますよ(^^)


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。