旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

余計なことを考えない!

ちょっと、迷走しそうになってまして。

修正できたので良かったけど、己の悪癖に苦笑い中です。

 

何か…というと。

 

「部材を調達して、どうにか手元でやってしまいたい」

 

欲求が出てしまうのですよ。

 

ただの趣味でやることなら別にいいんだけど。

そういうわけじゃない時まで、それが出そうになっちゃいまして。

 

 

私は、そんなに器用な方じゃないのです。

(反論は受け付けません)

 

ネットでたいていのモノは手に入るご時世ですから、部材は調達できるでしょう。

が…素人が組み立てたものは…それも、今やってみたところっていう素人がやることなんてさ。

たかが知れてるよ。

 

安全基準とかもあるしね。

 

若干コストがあがったとしても、自分の時間単価とか、安全とか考えたら、むしろやるべきじゃないコトって、たくさんあります。

 

 

今は、素早くカタチにしたい時だから、尚更です。

 

 

と、いうことで。

業者さんに問い合わせてみたわけですが。

 

…愛知県内の…それも、最近になってよく行くようになった方面の会社だったよ。

これなら、引き取りに行ったりももできるし。

いい感じの返事が来るといいな~。


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。