旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

おえかきしまい&自由人のネットdeだらだら vol.1

f:id:art-hiro-b:20151118140803j:plain

 

初の3人トークでお送りします、今回の動画。

   

うかがいましたのは、私の「同じ星から来た」弟…という噂のある(笑)

ジョディこと、柴田真照さん。

ameblo.jp

 

今の交友関係の中では、古い友人の中に入る気がいたします。

 

この日は、先日京都で作ってきたろうけつ染めTシャツを着ていったわけですが。

なぜか、ジョディさんも紺のシャツ。

 

………ますます兄弟っぽいじゃん。

実の妹より、よっぽど、兄弟っぽい(ヴィジュアルとか…)じゃん(笑)

  

今回は、やや長尺です。

3回 4回か5回に分けますが、ほぼ全部を公開です。

 

 

まずはVlo.1。

 

  

【おえかきしまい&自由人のネットdeだらだら vol.1の内容】

 

・まずはジョディさん自己紹介

岐阜県羽島市在住のジョディさん…実際、「ナニをやってる人なの???」

 

・我ら「三日坊主組」

3人が3人とも、「長続きしない」という…
三日坊主から、三ヶ月坊主には成長した…そうです(笑)

 

・天使にナンパされた男

なぜスピリチュアル世界に関わるようになったのか…きっかけは「ナンパ」?!
それも、天使に?!

 

・枠取って自由になろうよ

親の影響って、大きいよね。
でも、親から子へだけじゃなく、子が親に影響与えて動かすこともある。

 

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。