旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

コアすぎるお絵描き会 2回目も熱気に満ちあふれてました!

f:id:art-hiro-b:20151029222501j:plain

自分で撮った写真が全然ないので(笑)

参加くださったmikoさんのをお借りしてきました!

 

朝は10時頃から始まり、一旦4時に会場を出まして。

本陣工房の陶芸作品展にみなさんをご案内。

その後、希望者で二次会のコメダへGO!

で、解散したのは午後7時頃…という。

長丁場なのに、話が途切れることなく、笑いっぱなしな一日でした。

 

なんかもう…

「笑い」の内容が…

 

あまりにもコアで(笑)

とても、ここには書けません~!

 

 

 

今回の参加者…というか、この会のレギュラー陣は、こちら!

 

mikoさん

ameblo.jp

 

カズさん

ameblo.jp

 

柴猫さん

ameblo.jp

 

アンジーさん

ameblo.jp

 

今回来られなかった方々も、次回は是非予定開けてください!

次回「絵を描こう会(別名:コア雑談会)は

2015年11月26日(木)

ですよ~!

なんだか、いろんな別名が付与されつつある、最強(最恐)な会でございます~!

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。