緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

明日は、京都かさこ塾の最終回に混ぜていただきに行きますー!

以前、かさこ塾を受講中に改変した名刺。

今日、三度の改変をしました。

 

ひょうたんランプと、自分のプロフ写真と、焼き絵画像をそれぞれ追加して。

裏面を大幅に、改変。

 

 

明日、京都のかさこ塾が最終回なのです。

そこに、お邪魔するのです。

名刺が切れてるから印刷しようとして、ついでに改変しようと思い立ちました。

 

f:id:art-hiro-b:20151007235239j:plain

 

あ…テキトーにトリミングしたら、縁のラインがヘン(^_^;)

まあ、いいとしよう。

 

 

ひょうたんランプは、いささかフライング気味なのですが。

でも、これ力入れていくとは、今もう、決めてるんで。

先に書いちゃう系ですね。

 

小さいところに詰め詰めにするの、好きじゃないのだけど…

ひとまず、これで持って行って、かさこさん始め京都の方達にお渡ししてみて、また考えます。

それによって、次は印刷屋に出すかどうか決めたいなと。

 

セルフマガジンも、たっぷりフィードバックもらってるんで。

改変したいんですけどね。

 

その前に、ひょうたんランプのサンプルを作らなきゃいけないんで。

そっちは期限があるから、それ優先…かな。

 

 

あー、久しぶりの京都、楽しみです。

着いたら、まずは、八坂さんにGO!

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。