旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

動画配信第3回目 公開いたしました!

【おえかきしまいのネットdeだらだら 第3回目の内容】

f:id:art-hiro-b:20151005001817j:plain

 

・占いとか、カウンセリングとか

特に聞きたいこと(解決してほしいこと)ってないのだ…姉妹そろって。
でも、聞いてみたい…その理由は?

  

・蓋を開けてみたら同業者!

話を聞きにきてくれた人が、実は同業者。
でも、もっと困る人達もいる。
それは…?

  

・今までで一番イヤな顔したのは、霊能者さん

占いとかセッションとか、緋呂は受けに行くことが多い。
解決して欲しいことは、別にないけど。
その理由は…?
そして、その時の反応は…?

  

・次回の予告

アートは自由なものだよね、でも「メソッド」があるんだよね?
で? そうと知らずに、似た技法を自分で以前から使ってるんだけど…
そういう出来事をめぐる、お話。

 

 

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。