旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

グダグダ動画、ただいま編集中…の巻

f:id:art-hiro-b:20150930001458j:plain

 

妹・大岡あいとのグタグタおしゃべり動画、撮影しました。

 

結局、ああだこうだで3時間くらい、しゃべりました(笑)

 

何本かの動画に分けて配信します。

 

ただいま、1回目の内容を編集中。

…ですが、動画の尺を長ーく撮ってしまったので、ムービーメーカーに読み込むのが非常に時間がかかってまして。

なっかなか、進みません。

 

ので、その間に…と思ってブログ更新です。

 

 

1回目は、自己紹介と、時事ネタということで「福山さんご結婚!」について話してるところを編集してます。

なんか、妹の方が積極的に「旬ネタやろうよ」と、この話題をしゃべりたがりましたので、しゃべりました(笑)

 

 

 

YouTubeは、以前のペンネームで天使の絵の制作過程をスライド化した動画と、焼き絵のご紹介動画をUPしていたアカウントがあるのですが、今回の配信から、今の名前でアカウントを取り直しました。

まだ何もありませんが、こちらです。

www.youtube.com

 

妹とのグダグダ動画専用に取ろうかとも思ったのですが、私の名前で単独アカウントにしました。

制作中の手元の動画など、私一人で作る動画もUPしていこうと思っているので。

あんまり増やすと管理大変だしねえ………

 

 

編集~登録が終わって公開になったら、また追記でご案内させていただきますね。

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。