緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

モードチェンジを図る……登場したのは段ボール

https://instagram.com/p/7fuPshJiVj/

スイッチを塑像モードから切り替えるために描き始めたコレは、何になるんだろう。六臂あるということは、日本の神ではなさそうな…#illustration #artwork

 

久しぶりに筆を持ちました。

 

どうしても、塑像モードから切り替わってくれない困った手を、無理にでもチェンジして、どこかに「切り替えスイッチ」を作りたくて。

 

意図した時に、自由に、切り替えられるようにならないと。

今後困る…というか、今すでに困ってるし(^_^;)

 

 

新しい絵具セットでテンションあがったところで、筆とってみましたが…

 

すでに、「なんじゃこりゃ」です。

 

六臂と見せかけて、腕じゃなかったりして(^_^;)

まだ、わかりませんよ…ええ…(^_^;)

 

 

で、一体何に描いているのか…というと。

通販で送られてきた荷物の中に入ってた、中敷きの段ボールです。

 

なんで?

 

わかりません。

 

だって、新しいキャンバスも買ったんですよ。

他に、アクリルを描くのに適してるイラストボードも、何枚もストックあります。

小さめのも、あるんです。

和紙も、色紙も、画用紙も、水彩紙も、柿渋紙とかの変則的なものも、あります。

 

なんだけど…。

 

どれ出しても、「いや、これじゃない」って…(^_^;)

 

輪切りの板があって、「お、これ?」という感じに一瞬、なったんだけど。

やっぱり、違うって…

 

で?

梱包材として入ってた段ボール。

 

まあ、なんでもいいんだけどね…

行儀良くフツウに紙の中に納まってくれる気はないようです…

 

ひとまず、今日はここまで。

 

★外部サイトからも読者登録できます!→


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。