旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

繰り返し現れる地名

3年前に、行く予定を立てて行けなかった。

去年、同じ場所に行く話が出たが、流れた…それも、2回。

 

今年になって、たびたび、その近くを通る。

でも、自分が行く話にならない。

看板を横目に見ながら通り過ぎること、何回?

 

しかし…ものすごく頻繁に、その場所の話題が出る。

福井でも、話の中に出た地名。

あの時は、それが出た流れも、その後の状況も、内心冷や汗ものだった…。

 

 

昨夜…というか、明け方に、変な夢を見た。

今回は内容をほとんど覚えていない。

が、私には珍しく、具体的地名が登場。

 

で。

起きて、まだ布団の中でごそごそしながらメールなどチェックしている時に。

同じ地名を、なんと3度も見た。

全然別々のページで。

 

おいおいおい…なんかこれ……。

 

この前まで、その地名を何度も見てても、特に気になることはなかったんだけど。

なに、この、いきなりの焦燥感。

このままシカトしたら、ヤバイ感じ?

 

 

よし。

ひとまず、回答を待とう。

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。