緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

神さんと仏さん 対応の差 私的イメージ

鳥獣戯画制作キットという面白いモノがありまして。

前から遊んでみたいと思ってて、忘れてた。

Facebook経由でリンクが回ってきて思い出したんで、今日思ってたことをネタに作ってみたっすよ。

 

※私の個人的なイメージですが、わかる人にはわかる?

 

 

f:id:art-hiro-b:20150817223759j:plain

 

f:id:art-hiro-b:20150817223747j:plain

 

 

ぶっちゃけ、私のイメージは、神さん仏さん全然違います。

ぐれてやるぅと言いながら、悪態つきまくりながら、それでもなんか離れられないのが神さまの恐ろしいところかと(^_^;)

 

まあ…仏さまの、「ずーっと、ほどほどに遠いところでぴたっとついてこられて、絶対に離れない」てのも、そらぁ恐ろしいですけど(^_^;)

 

 

 

イラストはこちらで作成。

出力機能はないので、画面キャプチャで保存してくださいませ。

文字を入れられるのですが、どうも不安定でフリーズが多かったので、絵だけ作って文字は手元のPhotoShopで入れました。

ommki.com

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。