旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

かさこ塾宿題 名刺バージョンアップ版

明日←間違えてました…29日は、かさこ塾の3回目。

今回提出の宿題に、名刺作成がありまして。

私は前のを改変して、添削してもらいました(^^)

 

こちらが、塾長チェックを通った改訂版です~!

f:id:art-hiro-b:20150727235206j:plain

 

 

 

添削前の状態は、こちらの記事の下の方にあります。 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

上の改訂版を明日、受講生さん達にも見てもらって、フィードバックをいただきます。

その結果で、更に改訂です。

 

で、同時に他の宿題も出ているので、そっちもいろいろまとまってきたら、ずっと懸案になってるセルフマガジン「異界絵師通信 弐」の詰めに入るわけです(^^)

(あ…一応、今のところまだ、セルフマガジンまでは宿題に出てません。

 これは自分で自主的にやってます)

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。