緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

スマートフォン用オリジナルハードケース 作れます!

本日、2種類のスマホケースを発注しました!

 

f:id:art-hiro-b:20150722121715j:plain

 

絵柄は、この2種。

左側はお客様からのご希望品で、こちらはiPhone6Plus用ハードケースになります。

 

で、右側の四神は、デジタル彩色の利点を使って、絵柄の縦横比を少し縦長に変更しまして。

こちらは、自分用のXperiaZ1ケースになります。

 

 

Tシャツを制作してもらっているサイトにも、いろんなケースの機種ラインナップがあります。

が、そこに、お客様注文のiPhone6Plusも、自分が使ってるZ1も、ないのですよ~。

それで、新たに、作れるサービスを探しました。

1個から作れて、iPhone6PlusもZ1もOK!ってところを発見しましたよん。

めでたく発注完了。

到着を待って、モノをチェックして、お客様にお届けです。

 

現物が届きましたら、写真画像をUPいたしますね~!

 

 

 

上の絵柄、ケース化のご依頼承れます。

上の絵柄以外に、このブログやアメブロ、ギャラリーサイトなどに掲載している作品は、ほとんど、ケースに使えます。

(一部、古い携帯電話のカメラで撮った低解像度の画像しかないものがあり、それはこのような用途には不向きです。お問い合わせいただければ、そこはお答えできます)

絵のチェックは、記事末のリンク集からどうぞ(^^)

 

 

clubt.jp

こちらのサイトで、Tシャツとプリントマグカップなどのグッズを作ってもらってます。

ClubT内の、私のページはこちら。

clubt.jp

Tシャツについては、あらためて記事を書くとして、今回はスマホケースについて。

 

今、まだ、画像の登録数が少ないですが、基本的に、手持ちの画像はどれでも、シャツにもグッズにも、ケースにもすることができます。

ClubTのトップページにアクセスしていただくと、左のメニューに、スマホケースの品番ラインナップが並んでいます。

その中に、ご希望の機種があるかチェックしてみてください。

なかった方も、お問い合わせください。

今日、冒頭の画像でケースを発注した会社のラインナップにあるかどうか、こちらで確認して、お返事させていただきます。

 

また、ClubT内で作るケースは、印刷可能領域が限定されていて、全面をカバーできないものが多いです。

ケースの全面にプリントをご希望の方は、その旨をお書き添えください。

 

価格は、ケースの種類やスマホの品番によって違います。

3500円~5000円程度とお考え下さい。

  

お問い合わせはこちらから!
機種名と、プリントしたい絵を、フォームからご連絡ください。

お問い合わせ - 緋呂屋ー”スピリット”をアートする和モノ雑貨と絵画のお店

 

使いたい絵のイメージが未定の方は、フォームに、ご希望のモチーフなどを書いていただければ、こちらから絵柄のご提案をすることも可能です。

例)「龍柄のケースが欲しいけど、一覧で画像を見たい」

  「天使の絵でケースを作りたい」

  「赤いイラストは何がある?」

   …などなど。

 

 

f:id:art-hiro-b:20150722123839j:plain

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。