旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

動線整理 ネットショップを変更します

f:id:art-hiro-b:20150719194258j:plain

 

ネットショップを2サイトで運営してました。

複数あると迷う、というお声もいただいており、実際にやってみて再考した結果、一カ所に絞ることにしました。

システム的に使いやすかった方を残すことに決定。

後から開いた弐号店の方が使いやすかったので、「弐号店」を外してデザイン変更いたします。

(ちょっとダークカラーに寄りすぎにしてるのでね~)

 

壱号店を開く時に決め手になった点が、Tシャツでした。

他の、手元で作る商品と同じカートに並べられるというのが魅力だったのですが、いささか使い勝手がよくない面もありました。

その後、カートシステムからどういう経路で生産されお客様のお手元に届くか、というルートがわかったので、その生産元が運営しているサイトで直接登録することにしました。

そのシステムを使うことで、ブログやギャラリーサイトからの購入もしていただけるようにできるようなので、積極的に利用しようと思います。

 

整理がついたら、改めてご案内させていただきます。

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。