読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

赤い部屋着…(リンク追加)

★見えないセカイ ★体験記

昨日、突発的に、とあるヒーリングメニューに申し込みしちゃいました。

こういうのをお願いするのは、すごい久しぶり。

 

何を…というと。

 

ぱんださん「龍穴風ヒーリング」です。

 

そんなメニューされてるの全然知らなくて。

たまたまFacebookで誰かがシェアしてたのが目に入って

(昨日は、とりあえずアクセスした時表示された状態で2スクロールくらい見て、すぐやめちゃう…って感じだったので、たぶん見たのもほぼ奇跡的)

その時、締め切りまであと数時間…みたいなこと書いてあるのが見えて。

なんかよくわからんけど、ぱんださんだし、いいかな…とか思って。

 

アホみたいな理由ですが、まあ、そういう時は、そんなもんです(笑)

 

【追記】

申し込んだ時見てなかったんだけど、このヒーリングに関する記事があったので貼っておきます。

ameblo.jp

 

 

 

 

そしたら、今日、ヒーリング後のアドバイスってのが送られてきましてね。

 (たぶんヒーリングしてもらってる時間は寝てた。頭痛くて~)

 

書いてあったことが

 

『赤い部屋着で過ごされるとよいです』

 

と。

 

赤い部屋着………今日、着てました。

 

赤だよね~、やっぱり、赤。

第一チャクラの色。

現実の行動力。

 

赤、好き。

 

f:id:art-hiro-b:20150717011833j:plain

 

明日も赤着よう。

 

淡い色目のTシャツに手描きしようって、ずっと思ってるけど。

そういえば、それも、考えてるだけでやってないな~。

描いたシャツとかジーンズを着て外に出るようにしよう、って思っているのにね。

ほんと、赤の行動力を取り込まないと。

 

 

実に久しぶりのエネルギーワークを突発的にお願いしちゃったわけだけども。

3日くらい前の明け方に、ちょっとヘンな夢を見て、それからこっち、ちょいちょいと「過去の亡霊」みたいな出来事が沸いて出ておりまして…。

 

まあ、いいや。

そういうこともあるってことで。

 

★外部サイトからも読者登録できます!→


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。