緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

つくし賞に出品しています ”あの日であった きみは だれ?”

本日、作品搬入して参りました。

f:id:art-hiro-b:20150710222804j:plain

 

https://instagram.com/p/49BlS5JiVv/

搬入してきました! 明日から22日まで、名古屋市中区セントラルギャラリー。つくし賞80番です!#つくし賞

 

 

 

2015-07-09_07

△”あの日であった きみは だれ?”

Webギャラリーの紹介ページ→http://art-hiro.com/02dragon/331/

制作過程もあります。

 

 

 

明日から22日まで、名古屋市中区栄のセントラルギャラリー(セントラルパーク内)で展示されます。

つくし賞というコンペに出しました。

総勢100名のアーティストが一人一点「夏の思い出」というテーマで出品しています。

私の番号は「80番」です。

投票ができるので、よろしかったら応援いただけると嬉しいです(^^)

もちろん、こういうことは「自分が気に入ったもの」に投票してもらいたいですので、どうぞ、他のみなさんの素敵な作品もじっくりごらんくださいませ~!

 

 

上にリンクしているギャラリーページに、細かい制作過程画像と、エピソードをUPしています。

「夏の思い出」でこの絵、という理由も。

 

  

★外部サイトからも読者登録できます!→


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。