緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

11日からセントラルパークギャラリーに展示します

久しぶりに平面の絵です。

 

……ぶっちゃけ、今までで最も「拙い」感じがします。

 

テーマは「夏の思い出」

当初は全く違う内容でイメージしてまして、実際に下絵も作りました。

が、直前になって、全却下。

 

あげくに、今までで最も拙い感じの絵が、できあがりました。

 

 

いや、拙い感じ=ダメというんじゃないです。

(そりゃ、人によっては「こんなのダメダメだね」って言うでしょうけど)

 

 


f:id:art-hiro-b:20150709162145j:image

 

明日搬入で、11日から22日まで、名古屋は栄のセントラルギャラリー(中区栄のセントラルパーク内)に展示していただきます。

こちらに、参加いたしました。

tsukushiso.jimdo.com

ブース番号80です。

 

 

明日、高山額縁さんに取り置きしてもらってる額に入れて、搬入いたします。

明日までに、もう少し加筆するかも知れない…かな。

 

 

「なんでこれが<夏の思い出>?」みたいな感じの絵ですけど。

まあ、そこは……私の個人的な「思い出」が、ね。

 

絵の全体像は、会期が始まったら載せます。

「思い出」の話も、その時に。

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。