緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

トライ&エラー

ここんとこ、今までになくトライ&エラーを小刻みにやっております。

まあ、迷走中という見方もありますが(笑)

これも、「破る」「突き抜ける」欲求のための模索でございます。

 

今、はてなブログを無料のままで続けるか、プロにアップグレードしてドメインを割り当てるかを思案中でして。

運用の仕方も、あれこれ、試してみながらやっています。

 

制作の方も、あっちをかじり、こっちをかじり…と食い散らかしているみたいに見えるかもですが、自分の中ではやりたいことは一本の線につながっています。

技法や素材をベースに表現したいものを展開する…よりも。

テーマをベースに、表現したいものに合わせて技法や素材を適時チェンジする、というのが、私のやり方。

だから、選べる手段は多い方がよい。

 

まだ見せてないトライ&エラーなものも、あります。

一度断念したけど、やっぱり取り入れるか…みたいなものも、あります。

一本気に、一つの技法をずーっと追求していくスタイルっていいな、と思うんだけど。

どうにも、それは無理なんで。

 

そうやって、あれこれやりながら、自分って何だろう…って、考えてます。

 

私の、目的。

私の、指標。

ちょっとカッコつけてみると、ミッション。

 

まあ、私のミッション云々なんて、誰も興味ないだろうけど(笑)

それでも、こうやってUPしておくことで、万に一つの波紋が起きる可能性を、つないでおきたいなと。

思うわけです。

 

 

f:id:art-hiro-b:20150623100447j:plain

 なんか好きな写真。 過日 津島神社上空の雲。

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 

 

 

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。