旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

ぐうたらなのに神の描き手になっちゃったヤツもいる…なんでやろ??

 

ここのところ、部材の調達や行程化のためのリサーチ&試作ばかりで、絵をほとんど描いてない。
そろそろ、描くことを再開しなきゃな、と思う。

ショップ用の作品も、素材はたくさん手元にあるのだけど、なかなか制作が進んでいないし。

 

今、そんなことを「普通に」考えてる自分…というのが、なんだかちょっと、不思議な気がすることが、ある。

私は「前向きな人間」だと、思われることが多いけれども。
全然、そんなことはない。

むしろ、ネガネガな根暗。

ただ、目的・目標というものを持ってしまったので…それをクリアすることで恩を返せるということもあるので…そのためには、「やる」選択肢しかない。
そういう状況にドハマリしてしまってるだけだ。

 

「好きを仕事に」
というテーマを生きてる一人ではあるけれども。

本当の厳密に言う「好きなこと」は、とにかく日がなグタグタゴロゴロして、寝てマンガ読んで映画やアニメ見て本読んで寝て暮らすことだ。

もちろん、先にはそういう生活を叶える気満々。

ただ、今は、その「好きなこと」よりも優先したい「別の好き」が表に出ているだけの話だ。


もともとが、ぐうたら(笑)

 

そんなダメダメを描き手に使うアンタらも、たいがい、ダメだよね(笑)

とか、思いながら、なかなか進まない「22柱の神様カード」企画の下絵を見返しておるのです。


ダメだ~。
前の下絵、もう全部描き直したい。
っていうか、やっぱり、あんまりきっちり下絵作っちゃうと、その段階でその絵に飽きが来てしまう。

どーなのよ、この飽き性(^_^;)

 

やっぱり、人選にはかなり、問題があるように思いますね、神サン方…。

 

 

sishin_600

△四神 アナログ線画をPhotoShop彩色

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。