旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

釉薬 ビフォーアフター

前の記事 に載せました本焼き後の状態ですが。

釉薬をかけ、それが乾燥した時点ではどういう様子だったか…ってのを、お見せします。

 

そもそも、この「釉薬かけた直後」と「乾燥後」ってのの様変わりっぷりも、スゴイもんですよ。

っていうか、だいたい、釉薬がバケツに入ってる段階で、焼成後見本と見比べても

「は???」

っていうくらいに違うんです。

 

私なんか、ヒネクレてるから、一種類の釉薬だけじゃ面白くないし…とか言って、あれこれかけてみちゃうもんだから、余計にわかんないよ(笑)

 

 

浪 ビフォー

f:id:art-hiro-b:20150517002823j:plain

f:id:art-hiro-b:20150517002813j:plain

 

アフター

f:id:art-hiro-b:20150516225827j:plain

 

 

炎 ビフォー

f:id:art-hiro-b:20150517002828j:plain

 

アフター

f:id:art-hiro-b:20150516225800j:plain

 

まあ、だからおもしろいのだけどね。

土は、生き物です。

 

 

緋呂屋<アートと暮らそう!> 怪しくないアートグッズや原画販売のオンラインショップです。 Tシャツや焼き絵ペンなどメインのラインナップでお届けします。 今試作中の陶器と和紙の組み合わせ雑貨も、こちらに並べていきますね。 陶器のアクセサリーなども出てくるかもですよ~。
 
緋呂屋弐号店ちょっと怪しいアート雑貨のオンラインショップ。開店準備中。 お札は売りませんが、お札的な絵は売ります♪ オリジナルのお札立てやミニ祭壇はいいもの並べる予定です~。
 
異界絵師 緋呂(ひろ)(@HIRO_eshi) | Twitter Twitterです。 アカウントが変更できたので、もうkawazo444ではありません。 ご注意くださいませ。
 
Facebook Facebook個人ページです。 フォローはお気軽に(^^) 友達申請してくださる方は、メッセージを添えてくださいませ。
 
Hiro-Web | 緋呂の作品展示館 一応のメインサイト。 なかなか更新できてませんが、今までの作品などはこちらにまとめます。 自分でWordPressでいじってるので、時々表示とか、おかしなことになってるかも知れません。
 

掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。