旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2017-09-07から1日間の記事一覧

自分に呪いをかけたと思われる当時の出所不明の疑問の話

何でも実践訓練、というのが今までもずっと通常だったとはいえ。 今回のは、それもどうなんだろう、と首をひねる感じだった、8月の伝言シリーズ。 あれについて詳細言及はできませんけれども。 なによりも、メンタル面にも影響が出たことに自分でも驚きまし…

自分で仕掛けた呪いは、逆転して活用するがよいというか「それしかない」と解釈した!

怪しい話なので、好きじゃない方は回れ右~! 昨日書いたブログに、ありがたい「応答」いただきました。 過去の自分がしかけた呪い せっかくだから逆転させて活用すればいいんじゃあるまいか? - 緋呂の異界絵師通信 勝手に、そう思っている(笑) こちら、…

神は人を救いません 自分の足で立って歩け、という以外にないんです

残念なお知らせがあります。 神は、人を救いません。 反論がある方はゴマンといらっしゃると思います。 そういう方に、こう思えと強要するつもりはありません。 だから、救ってもらえるのだと思いたい方は、思い続けていけばいいと思います。 そうすることで…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。