旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2017-05-24から1日間の記事一覧

終了しました【限定8名モニター募集】龍体文字をエネルギー配電盤化「龍文字が導く龍印画」

新しいサービスを始めます。 今までと全く違った試みのため、まずは試運転としてモニターさまを募集いたします。 スタートから1時間少々で定員に達しました。 ありがとうございました! 龍体文字があなたのエネルギー配電盤に 見えないものをカタチにする……

たとえ数歩の距離でも、生活空間から離れることのありがたさ

自宅の玄関から、数歩の距離。 数キロでも、数分でもなく。 数歩。 10歩くらい? たったそれだけのことだけど。 家の外に出て、別の空間に行く。 っていう行動があるって、スゴイ。 たった数歩でも。 家を離れて、「仕事場」に移動するっていうだけで。 全…

生まれる前に決めてきた設計図 意識してなくても結局その通りに動いてしまうものなのな

先日、こんな記事を書いた。 まあ…ある意味。 「この世に出てくる時に忘れてくる青写真」 てのを、実に忠実にキッチリと、やっている…ってことかも、知れないなぁ。 なんてね。 忘れ去ったはずの青写真を、そうと知らずに組み立てる…の図 - 緋呂の異界絵師通…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。