旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-11-17から1日間の記事一覧

一日の〆は、よい気分のまま閉めようじゃないですか♪

ちょっとムカついたことがあって、やさぐれ気味な記事をUPしたんですけど。 その直後に、そんなこともう完全にどうでもよくなる、めちゃくちゃラッキーなことが起こったので、なんかもう、ムカつくこととかは完全に、どうでもよくなりました(笑) ゲンキン…

なんちゃって不幸は楽しいんだね…やめられないほどに楽しいんだね。一人でやってろ!

すんごい、恵まれている環境下に生きている…ってことを、なんで、隠さなきゃいけないんだろうね。 なんで、苦労してるように見せかけなきゃいけないんだろうね。 なんで、何かが足りないフリをしなきゃならないんだろう。 実は隠れた不幸があるの…なんて、匂…

視野とか、想定の枠とかが「狭い」「広い」ってこういうこと

自分の枠とか、視野とかっていうのは、広いほうがいい。 …と、される。 私も、広い方がいいと思う。 広いほうが、狭いよりも、俄然、生きやすい。 なぜって。

会いたいなと思う人がいても、声かけるタイミングって難しいよね

会ってしっかりじっくり話をしてみたいな、と思う人たちがいて。 少し前の私なら、その人が提供していることで「話す機会」に繋がりそうなメニューを購入して、会う機会を作っていた。 今はもう、そういう手段で会いたい人に会いたいとは思えなくなった。 け…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。