旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-06-17から1日間の記事一覧

自分の時間とエネルギーを嫌いな相手に裂くのはアホらしい…という話

それは、私がやることじゃない…と、思ったことは、やらないに限る。 こういうのはどうかと思う…とか。 なんか、いろいろと、正論らしきことを連ねてもきたけれど。 そんなのは、単なる一面から見た一角でしかなくて。 人には人の真実があり、言い分もある。 …

2016年6月17日 今日のカード【大天使スピリットカード】

このコーナー最後の1枚は、こちら ラファエル:包み込む/やすらかな呼吸 イラストの全体像とメイキングムービーがこちらにあります。 大天使ラファエル【すべてそのままでいい】 | Hiro-Web 本企画は、これにて終了させていただきます。 これまで毎朝、あ…

「本気」という言葉の景色は、どう違う?

本気 って、何だろう。 本気 って、どこを、どのようにして見た時に、本気だと思えるのだろう。 他人が、誰かに、「本気になれよ」と言うとして。 でも、言われた本人は十分本気のつもりでいる…と。 そんなことは、世にザラにある話。 言われた方は、どうし…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。