旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-06-16から1日間の記事一覧

毎朝6時更新の「本日のカード」を、明日で停止いたします

毎朝、定期的にUPしてきました「今日のカード」ですが。 明日の朝の更新を最後に、停止いたします。 この更新は、他に何も書かなくても一日一記事更新が確保できて、便利でもありました。 おみくじ的に、朝チェックしています…というお声も様々、いただいて…

2016年6月16日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ガブリエル:宣言する/なるべき者になる イラストのメイキングムービー。 このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 が、あんまりたくさん出すと、よけいにわからなくなる…

回転扉を通ったら、凪の空間だった…

本音を書く…って。 異論を唱えるとか 論破するとか 罵倒するとか つつくとか そういうことじゃあ、ないよね。 自分が思うことを、感じることを、自分の頭で考えて自分の言葉で表現する って、ことだよね。 ただ、本音とは言いにくいこと、という面は、確かに…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。